マニアックな検索ワードに対する回答その①

・パワーマックスを行うと立ちくらみ
<あります、あります。くらむ前にまず立てないこともあります(笑)。

・ゴールドジム 梅田 ダンベル重量
<セットダンベルが65kg、単体だったら90とか100kgが存在したような記憶が。

・よううるお
<要 潤(かなめ じゅん)ですね(笑)。

・ダダンダンダダン
<ターミネーター。

・ボディビルは肩が命
<肩も大切ですが、良い選手はバランスが良いですね。

・ボディビルディング 臨時増刊号
<そんなんあるんですか? 昔、マッスルアンドフィットネスのマキシマムマッスルは読むのが楽しみでした。

・スーパーパンプマックス ドーピング
<成分を見ている限り大丈夫ですが、気になるならギャスパリにメールしてみてもいいかもしれませんね。

・ボディビル トレーニング 脚 パワーマックス
<やり方次第ですが、筋肥大にも、脂肪燃焼にも有効だと思います。

・ジョンブルザングは負けたことあるの?
<ちょくちょくあります。がLEGENDだと思います。

・ローベルト・フェルステマン 脚
<えげつないぐらい太く見えますが、71~2cmということで意外にそこまで太くはありません。身長174cm、体重90kgぐらいということですので、体脂肪が低く、形が綺麗なのだと思います。
16643852,13570025,highRes,Robert+Foerstemann+Oberschenkel2_jpg

コメントを残す