Archive for the ‘面白系’ Category

サンシャインw

3月 31, 2017

こういうの好きです(笑)。

2017/3/15: ほんじつのくまさん

3月 15, 2017

我が生涯に一片の悔いなしくま。

まだ生きてますがw。

昨日のリベンジ

3月 15, 2017

今日もう一度10円自販機を確認したら、補充されていたので買ってみました^^;(←暇かw)。

出てきたのは、

伊藤園のフルーツソーダ。

・アムラ、リンゴ、グレープフルーツ、マンゴー、ウメといった5種類のスーパーフルーツをバランスよくミックスしたフルーツソーダです(1本当たりビタミンC 1,000mg、ポリフェノール50mg含有)。
• 人工甘味料を使用せず、果汁とはちみつの甘みですっきりとした味わいに仕上げました(果汁35%)。

原材料:果実(りんご、マンゴー、グレープフルーツ、うめ)、はちみつ、アムラ果実粉末、りんご繊維、ビタミンC、炭酸ガス、香料

砂糖、異性化糖液、果糖ブドウ糖液糖等はないとのことで、アッサリとしていて中々美味でした。

賞味期限も6月までと個人的には大分”当たり”でした。

また試してみます(笑)。

大阪名物?10円自販機

3月 14, 2017

自宅からそう遠くない場所にあるので、仕事帰りに寄ってみました(笑)。

賞味期限間近なドリンクで、何が出てくるか分からないというやつです。

って見事に全部売り切れやんけw。

サドル

3月 13, 2017

体重が重すぎるのか、ママチャリのサドルが壊れたので交換しました(笑)。

通常は65kgの人を対象に作られているらしいのですが、自転車屋さんの人曰く、100kg弱の人が乗ってもそうそう簡単に壊れるものではないということです。

以前のものより、少しだけ良いものに交換してみたのでしばらく様子を見てみるとします^^;。

2017/3/8: ほんじつのくまさん

3月 8, 2017

一人アームロック。

2017/3/7: ほんじつのくまさん

3月 7, 2017

今週は旅行に行くらしく、待ちきれずにリュックに入って待機するくまさん(笑)。

2017/3/6: ほんじつのくまさん

3月 6, 2017

トリミング後に撮ってもらった一枚。

お見合い写真みたいですね(笑)。

追伸:去勢したせいと(テストステロンが減った)、冬場寒くてあまり外に出なかったせいで、少し太ったので、今週からプチダイエット中のくまさんです。

p_20170305_222617

2017/3/5: ほんじつのくまさん

3月 5, 2017

くつろぎちう。

p_20170304_171124

2017/3/4: ほんじつのくまさん

3月 4, 2017

家政婦は見たくま(笑)。

1488622848906

2017/3/3: ほんじつのくまさん

3月 3, 2017

クライアントさんから、くまちゃん用のおもちゃ、名づけて「チュイヴィトン」を頂きました。

大丈夫なんでしょうか、このデザインはw。

p_20170303_151420

チュイヴィトンとのバトルw。

p_20170303_152552

もの凄い体勢ですw。

p_20170303_153149

30分後、ようやく我に返ったようです(笑)。

p_20170303_153156

2017/2/24: ほんじつのくまさん

2月 24, 2017

超高速回転からの

p_20170224_083158

ノックアウト(笑)。

p_20170224_083156

一体何と戦っているんでしょうかw。

UA!

2月 12, 2017

こういうの好きですw。

2017/1/14: 本日のくまおさん

1月 14, 2017

今日はめちゃくちゃ寒いですね・・・。

自分で毛布をかけて寝るくまおさん。

人かよw。

1484377178557

1484377184325

original

2017/1/8: 本日のくまおさん

1月 8, 2017

至福のチュパチュパw。

p_20170108_215421

 

p_20170108_215326