Archive for the ‘癒し系’ Category

2017/4/19: 本日のくまさん

4月 19, 2017

自分のベネックスのアイマスクが奪われてベトベトになっていましたw。

まあ元気になってきたから許す。

2017/4/17: ほんじつのくまさん

4月 17, 2017

無事熱も下がり、食事もし、遊べるレベルまで回復してきました。

全快まであともうちょっとかなあ。

耳が隠れていたら、ごまちゃんみたいです(笑)。

o0400024812253247441

2017/3/24: ほんじつのくまさん

3月 24, 2017

なんか関節に負担がかかっているなと思って、病院に行ったら600gも増えていたので、

今週からプチダイエット中でつ。

ちなみに、2.3kgの600g増加ということは、自分の体重換算(およそ42倍)で考えたら、125kgぐらいになるぐらいですから、とんでもないことです(笑)。

2017/3/22: ほんじつのくまさん

3月 22, 2017

てへぺろ。

2017/3/20: ほんじつのくまさん

3月 20, 2017

最近の得意技、足ぴーんw。

2017/3/18: ほんじつのくまさん

3月 18, 2017

外で見ると小さいなあw。

V_20170318_172005-ANIMATION

2017/3/15: ほんじつのくまさん

3月 15, 2017

我が生涯に一片の悔いなしくま。

まだ生きてますがw。

2017/3/10: ほんじつのくまさん

3月 10, 2017

しばし田舎に帰省してきます。

2017/3/8: ほんじつのくまさん

3月 8, 2017

一人アームロック。

2017/3/7: ほんじつのくまさん

3月 7, 2017

今週は旅行に行くらしく、待ちきれずにリュックに入って待機するくまさん(笑)。

2017/3/6: ほんじつのくまさん

3月 6, 2017

トリミング後に撮ってもらった一枚。

お見合い写真みたいですね(笑)。

追伸:去勢したせいと(テストステロンが減った)、冬場寒くてあまり外に出なかったせいで、少し太ったので、今週からプチダイエット中のくまさんです。

p_20170305_222617

2017/3/5: ほんじつのくまさん

3月 5, 2017

くつろぎちう。

p_20170304_171124

2017/3/4: ほんじつのくまさん

3月 4, 2017

家政婦は見たくま(笑)。

1488622848906

2017/3/3: ほんじつのくまさん

3月 3, 2017

クライアントさんから、くまちゃん用のおもちゃ、名づけて「チュイヴィトン」を頂きました。

大丈夫なんでしょうか、このデザインはw。

p_20170303_151420

チュイヴィトンとのバトルw。

p_20170303_152552

もの凄い体勢ですw。

p_20170303_153149

30分後、ようやく我に返ったようです(笑)。

p_20170303_153156

2017/2/26: ほんじつのくまさん

2月 26, 2017

動くくまさんw。

p_20170108_215403-animation

追伸:トレーニングの記事がまとまりきらなかったので、困った時のくまさん頼みでw。