2020/2/13: B3 脚、腹2

・ダンベルリバースランジ ~43kg6r
・バーベルリバースランジ(ボトムで止めあり) ~80kg6r
・バーベルリバースランジ ~90kg10r

・FMライイングレッグカール ~68kg10r
・FM水平ワイドレッグプレス(ノンロック) ~108kg20r
・プリコー水平ワイドレッグプレス(ノンロック) ~99kg27r

・スタンディングカーフレイズ ~140.6kg10r

・トーズトゥーバー 16r×2s(最後の数レップはセコいとの指摘がありましたが(笑)、効いていたので良しとします。)

・パワーマックス(シッティング) 4kpミドルパワー

 

レッグプレスは一日にまとめるより、分散させたほうが良さげかな?バーベルリバースランジスタートで行ったほうが良かったかな?

などなどありますが、来週以降修正していきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中