2020/2/6: A3 腹、脚

・トーズトゥーバー 15-10×3s
・スタンディングカーフレイズ ~114kg10r×2s

・FM水平レッグプレス ~163kg10r
・ダンベルルーマニンデッドリフト ~32kg10r
・プリコー水平レッグプレス ~136kg10r

・アブダクション ~フルスタック 30r
・STライイングレッグカール 3枚×2s

・パワーマックス ミドル8kp(結構死ぬやつ(笑))

 

今週から若干トレーニング内容を変えました。

メイン種目をテレコにして(例えば、スクワット、ランジ、デッド、レッグプレスなどを異なる日に行う)、各種目2週間に一回の頻度に落とす分、強度は上げていく作戦。

ちなみにテレコって使うの関西だけなんですかね?

『元は歌舞伎で使われていた言葉で、「二つの違う筋を一つの脚本にまとめ関連付けて一幕ごとに交互に進めていくこと』をテレコと言ってたそうです。

 

↓トーズトゥーバー。コントロールしてやるとかなり効きます。
toes-to-bar-exercise

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