2020/1/8: A1 脚、腹

・デクラインヒップレッグレイズ(角度最大) ~20rx2s
・ハンギングレッグレイズ ~20r

・スタンディングカーフレイズ ~131kg10rx2s
・アブダクション ~93.8kg14r

・ダンベルスティフレッグドデッドリフト ~50kg8r(デッド強化月間として、ダンベルとバーベルに分けて、週2回ずつやっております。)
・バーベルランジ ~80kg10r

・パワーマックス 3.5kp30秒ダッシュ60x秒インタバールx5s、7kp30秒ダッシュ60秒インタバールx5s

中々効きましたorz。

Day-after-leg-day1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中