2019/12/2: A1 脚、腹1

・サイベックスハックスクワット(ハの字フル)~80kg20r、100kg15r、120kg15r
(*このマシンはなんでこんなに重いんだ。空でも結構キツイしw)

・FM水平レッグプレス(ナロー) 135kg15rx2s
・アダクション ~59kg20r

・STレッグエクステンション ~8枚15r
・STシーテッドレッグカール ~5枚20r

・シーテッドカーフレイズ ~120kg20r
(*先週ピキった分のリベンジ。ストレッチを少し減らして、収縮重視でやったらスゴク良い感じで入りました。)

・ハンギングサイドニーレイズ ~40r、30r

・パワーマックス 7kp30秒ダッシュ→60秒インターバルx5s、3.5kp30秒ダッシュ→60秒インタバールx5s 合計10セット
(調子が良かったら9kpx5sと4.5kpx5sで行こうと計画していたんですが、やったらアカン感じがしたので戦略的撤退。また小筋群スタートの脚の日のラストにやります。)

明日は上半身やるで!

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