2019/11/25: 腹、脚

・ハンギングサイドレッグレイズ 自重30r、20r
・シーテッドカーフレイズ ~120kg20r(一瞬ピキっとなったので冷や汗が出ました。大事には至りませんでしたが、気をつけてやらないといけませんorz。)

・レッグエクステンション ~8枚20rx2s
・シーテッドレッグカール ~59kg20rx2s

・FM水平レッグプレス ~118kg20rx2s
・ハックスクワット ~40kg20r、30r

・パワーマックス 8kp30秒ダッシュ→60秒インターバルx5s、4kp30秒ダッシュ→60秒インタバールx5s 合計10セット

 

良いトレーニングが出来ていると、「これ絶対筋肉が付くな!」という感覚が得られる時ってありますよね。

最近は全部位その再現性がかなり高くなってきました。

怪我だけしないように気をつけながらやろう。

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追伸:情報過多になっている状態から、少しずつ収斂させていくと、最後には洗練されたシンプルな良いものが残るはず。

『人生は”積みへらし”だ。

人生は積み重ねだと誰でも思っているようだ。

ぼくは逆に、積みへらすべきだと思う。

財産も知識も、蓄えれば蓄えるほど、

かえって人間は自在さを失ってしまう。』

岡本太郎

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