2017/5/2: 胸(上部)、プル(大円)

・オーバーハンドグリップチンニング 自重(97~8kg) 計12セット? (最後セット数が分からなくなってしまいました^^;。とりあえず、へばるまでw。)

・インクラインケーブルフライプレス ~58kg→45kg→31kg→16kgx2s(いつもよりほんの少し角度を上げたらめちゃくちゃ効きました。)

・ビハインドネックプルダウン ~80kg→60kg→40kg→20kg

・スミスマシンハイインクラインプレス(フラットベンチから4段目) ~80kg→60kg→40kg(こちらも軽めでしたが、上部のT字部分に良い感じで負荷が乗っていました。)

・インクラインダンベルプレス ~40kg(こちらも同様にフラットから4段目で。若干、パラレル気味のグリップにしておいたほうが入りが良いです。)

まあまあ悪くない感じでした^^。

pullupic

コメントを残す

