2017/4/2: 腕

久しぶりにアップに縄跳びをやったら、心臓破裂するかと思いました(笑)。

心肺機能があまりに弱すぎるので、強化する必要がありそうです。

 

・縄跳び 10分(前飛び、かけ足飛び、二重飛びでローテーション)

・ダンベルプルオーバー ~61kg→50kg→40kg→30kg(更新出来そうになかったので、少し細かく刻みながらドロップしてみました。)
・ケーブルリバースカール ~40枚→20枚x2s(こちらも回数更新ならず。全然です。)

・ロープエクステンション ~40枚→30枚→20枚→10枚(悪くない。けど、重くなってくると持っていかれますね。)
・シーテッドダンベルハンマーカール ~29kg(微妙。)

・ロープフレンチ ~30枚(悪くない。)
・ダンベルハンマーカール 外向き ~20kg

 

悪くはないんですが、全体的に中途半端な印象…。

来週はもう少し立て直せるようにやってみます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中